アニカレ広場
Home > > > 『すいたムーンライトコンサート』ポスター表彰式

『すいたムーンライトコンサート』ポスター表彰式

2021/10/23

毎年秋に行われている吹田市が地球温暖化を考える『すいたクールアースウィーク』の一環として実施している『すいたムーンライトコンサート』。今年は残念ながら新型コロナの影響でコンサートはオンラインでの開催になりましたが、そのポスター制作に取り組んだ2年キャラクターイラストコースの優秀作品を制作した学生の表彰式がありました。

 

 

当日はクライアントである「アジェンダ21すいた」の理事である三輪様より学生に表彰状と賞品の贈呈が行われ、三輪様より感謝の言葉もいただきました。

 

 

最優秀賞の作品は実際にポスターになり、多くの方に見ていただくことができました。学生は自分たちが取り組んだ課題が形となることを改めて実感しているようでした。

 

すいたムーンライトコンサート2021

すいたクールアースウィーク

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求