アニカレ広場
Home > > > 次回配信はフルモーションキャプチャー!!

次回配信はフルモーションキャプチャー!!

2021/10/11

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望勇輝です!!

先週末、東京や大阪から沢山の事務所の方々にお越しいただいて、校内オーディションが行われたんだ!

精一杯頑張ったけど、結果はどうかなあ?発表までドキドキだよ。

応援してくださった方々、コロナ禍の中で来ていただいた事務所の方々、本当に感謝だなあ。もっと頑張ろうっと。

さて、ボク達の次回配信は、表題にもあったように、全身フルモーションキャプチャー。

え?何のこと?ボクもよく分かってないんだけど、今までは手が自由に動かなかったり、腰から下は動かなかったのが、

全身、しっかり動くんだって。期待してね!

前回の配信はこちら。

今回の配信は来週真ん中辺りだよ~。見てね~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求