アニカレ広場
Home > > > 週刊少年ジャンプで担当付きになりました!

週刊少年ジャンプで担当付きになりました!

2021/10/08

ストーリーコミックコース2年の堀楓子さんが週刊少年ジャンプに作品を投稿したところ編集者の担当がつくことになりました!

 

以前、学内で行ったグランドジャンプ様の添削会では結果が出せず悔しい想いをしていたところだったと思うのですが、あきらめず動いたから出せた結果ですね。

 

以下堀さんのコメントです。

 

「ジャンプはずっと憧れており、一つの目標でもあったのでとても嬉しいです。引き続き今まで以上に気を引き締め、楽しんで、食らい付いていきたいです。」

皆さん応援してあげてくださいね!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求