アニカレ広場
Home > > > 江坂公園の早朝清掃ボランティアに参加しました!

江坂公園の早朝清掃ボランティアに参加しました!

2021/10/03

10月になりましたね。後期の授業も10/1からスタートしています!

 

そんな日の朝に約2年ぶりとなる、江坂公園の早朝清掃ボランティアに学生たちが参加しました!

 

 

挨拶から始まり、7:30から8:10までの約40分間、清掃活動を行いました!

 

 

一般のボランティアの方々も大勢いらっしゃったこともあってか、拾うゴミもそこまでありませんでした。普段から公園内が綺麗なのかもしれません。地域の皆様のおかげです!

 

 

 

学校に隣接していることもあり、授業でも使用している江坂公園。馴染みある場所での清掃活動に貢献出来て、とてもいい経験になったのではないでしょうか?

 

 

清掃後には朝食としてパンとドリンクをいただき、みんなで食べていましたよ!

 

学生の皆さん、朝早くからお疲れ様でした。

 

 

(教務 勝田 佑紀)

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求