アニカレ広場
Home > > > 卒業アルバムの撮影を行いました

卒業アルバムの撮影を行いました

2021/10/02

2・3年生は卒業まであと半年…。この日は卒業アルバムの撮影会が行われました!

 

普段はステージをメインに使用するCAT HALLですが、この日はステージをバックにして撮影会場に。クラスごとに集まって集合写真を撮影しました。

 

最初はアルバム用に真面目な写真を。久しぶりにマスクを外したクラスメイトの顔を見て「そんな顔してたんや…」なんて声も聞こえてきました。コロナに振り回された日々を過ごした2年生。残りの学生生活が思う存分楽しめるように祈るばかりです…。

 

最後の数枚は楽し気なポーズで!クラスごとに個性あるポーズできめてくれましたよ!

 

 

また、この日は袴の展示会も開催。色とりどりの着物や袴を楽しそうに選んでいる学生の姿も見られました。

 

いよいよラスト半期の授業が始まります。1日1日を楽しんで過ごしてくださいね!

 

※撮影時のみマスクを外しています。


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求