アニカレ広場
Home > > > なんと「先輩と共演」という場面。緊張感で台詞が...。

なんと「先輩と共演」という場面。緊張感で台詞が…。

2009/06/05
090501_1933~01.jpg

私がアニカレに来て驚いたのは、卒業した先輩が授業に参加してくださったことです。 授業中、学生の間にしておいた方がいいこと等をお話ししてもらいました。 その後、演技の練習で各グループ発表があったのですが、私のいたグループに欠席があり、先輩に入ってもらうことになりました。ちょっとした「先輩と共演」という場面。緊張感で台詞が全部とびました…。もっと、もっと練習が必要だったと思いました。 他にも、先輩とできたことによって、色々と勉強することができました。先輩と一緒に授業をうけて、「アニカレって2年間学び自分もこんな風になれるのか・・・」という希望と、もっともっと上手くなってやるという目標を持つことが出来ました。先輩と授業を受ける機会があり、いつもの授業とは違う事を学べてとても勉強になりました。またこんな機会があればいいなぁ・・・と思います。 1-アニメ声優コース 河形栞

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求