アニカレ広場
Home > > > うたってみた動画、準備中だよ!

うたってみた動画、準備中だよ!

2021/09/21

皆さんこんにちは!アニカレVチューバーの希望月来だよ。つっきーって呼んでね。

連休はどうだった?アタシ達は、初日にオーディションの予定だったんだけど、台風で順延。

流石にお天気には勝てないよね~。また改めて頑張るね。

そして、アタシは今、うたってみたの動画を準備中。勇輝クンもだから、二人それぞれ、お楽しみに。

え?どんな歌?えへへ~。それは後悔してからのお楽しみ。頑張って歌うから、見てね~。

そして前回の配信もよろしく。実はアタシと樹梨がガチンコで殺陣の対決もあるんだよ。

映像はこちら。

よろしくね~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求