アニカレ広場
Home > > > オープンキャンパスに行こう!声優の体験授業をご紹介!

オープンキャンパスに行こう!声優の体験授業をご紹介!

2021/09/20

 

こんにちは!
今回はアニカレのオープンキャンパス、声優の体験授業をご紹介します!!

 

声優さんのお仕事といえば真っ先に思いつくのがアフレコですよね!アフレコにチャレンジしてみたいけど、やってみたことがないから不安・・・って思っている皆さん!大丈夫ですよ!!アニカレの体験授業は一人一人に合わせて担当講師がしっかり指導しますよ!初心者大歓迎です!!

 

声優の体験授業はどんなところでおこなっているのかというと、普段、在校生が授業を受けている教室と同じ場所、教室といってもプロが普段使用しているような本格的なスタジオが教室です!

 

こちらはコントロールルーム

 

こちらはレコーディングブース

 

もちろん、収録用マイクも現場と同じコンデンサーマイクを使用!!

 

そして実際にアニメーションに合わせてアフレコに挑戦!!

 

本校自慢の講師が初めて参加した方からリピーターまで一人一人に合わせた演技指導をしっかりしてくれます!

 

プロのレコーディングエンジニアが最先端の機材で収録をサポート!!演技指導だけでなくスタジオマナーも教えてくれます!

 

 

アニカレの体験授業は在校生スタッフもいるので、在校生にも色々質問できますよ!
声優の体験授業はアフレコ以外にも「アニソン」や「演技・殺陣」のメニューもありますよ!アニカレのオープンキャンパスは何回参加してもOK!ぜひアニカレの体験授業に遊びに来てくださいね!!

 

 

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求