アニカレ広場
Home > > > 9月配信が遅れそうです。もう少し、待ってて下さいね。

9月配信が遅れそうです。もう少し、待ってて下さいね。

2021/08/30

皆さんこんにちは。先週から次回配信の収録が始まったんだけど、体調の良くない子が出て来たり、

少し収録が遅れそうです。

全員の体調が戻って、全部編集出来次第、すぐに配信の用意をするから、もう少し待って下さいね。

次回配信は、準備出来次第、こちらのダイアリーで告知します。

それまで、前回までの配信の映像を見てて下さいね。

前回、第四回がこちら。

 
第三回配信。

第二回配信。

記念すべき第一回がこちら。

第五回配信まで、もう少し待っててね。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求