アニカレ広場
Home > > > 『なごみ系な学校』

『なごみ系な学校』

2009/06/04
Group3 No.38.jpg

この学校は、とても快適です。 ★駅から近い。江坂駅から学校が見えるぞ! ★目の前にでかい公園がある。お昼食べたりお話したり。 春は花見ができるぞ! ★休憩スペースがカフェっぽい。 落ち着いた雰囲気にBGM。 もちろんコーヒーなんかは出ないぞ! こんな和み系専門学校『大阪アニカレ』。 …でも、やっぱり課題は大変。 凄まじいのが『GW中にキャラ50人作成!(要ペン入れ♪)』 正直、しんどいなーって事もあります…。 プレッシャーに耐える事も、たしかに大事だけど…、でも、ここは学校! 思いっきり失敗しちゃっても、支えてくれる先生や友達がいます。 卒業して、社会でガンバれるチカラ。 それを身につけられる自信ができる事! それが、アニカレの一番凄いトコだと思いました。 …実はまだ、学校入って2ヶ月ぐらいですケドネ♪ まー、頼りになる学校だなーって感じたってコトです(笑)。 そんなわけで、自分も毎日すごく楽しんでます! 1年キャラクターデザインコース 清水健太郎

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求