アニカレ広場
Home > > > 次回配信は来月初旬です!

次回配信は来月初旬です!

2021/08/02

皆さんこんにちは!アニカレVチューバー、希望勇輝だよ。

先月末のアニカレ祭、当日もWebも見てくれてありがとう!ボク(勇輝の“魂”も大活躍!!)も頑張った甲斐があったよ。

え?何を持ってるかって?これは次回配信で月来と樹梨ちゃんがチャンバラ…じゃなくて、殺陣の練習の時に使った小道具。

二人の壮絶な撃ち合い、是非見てね。

そうそう、月来や咲来が加わったり、ゼノンが出て来たり…次の配信、待ち遠しいと思うけど、今、アニカレも夏休み。

今月末に収録をするから、配信は9月の初旬。もう少し待ってね。

前回配信がこちら。

実は、第三回がそもそもの発端なんだよ。

そしてアニカレ祭の映像、まとめて3本。

よろしくね~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求