アニカレ広場
Home > > > 「学校付近でやってしまった大失敗・・・。」

「学校付近でやってしまった大失敗・・・。」

2009/06/03
393.jpg

みなさんおはようございます! 今日はひとつ、入学当初にあった学校前の江坂公園での出来事をお教えしましょう…。ここだけですよ…?(・w・;) ある雨の日…「そう言えば今日どこの教室だっけ?」ふと、R君が私に聞いてきました。 私  「え?…本館じゃ?」R君 「ふ?ん」 確信が持てない私はそこで時間割のプリントを出します。傘とか色々持ってるのに頑張ります(=w=;)さぁそんな中さっさと行ってしまうR君 私  「うん やっぱり本館だ!」 そこまで言った時、私の足元には写真の植え込みがありました。躓く前にジャンプ!と ここまでは良いのです…どうせ、植え込みの端に着地すればいいと思いつつ着地する場所を見ると「斜め♪」加えて言うと綺麗にカットされた石は雨でツルッツルッ♪ …勢い良くジャンプした私は、勢い良く着地を試み、まるで漫画の様にツルッと足が前へ出るとそのまま尻餅を突きました。声を出したので前に居たR君は気づいたけど…出さなかったら気づかなかったよね…みなさんも雨の日の江坂公園にはご用心!; 1-アニメ声優 「佐藤正敏(しょうびん)」

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求