アニカレ広場
Home > > > みんな、見てくれてありがとう~!!!

みんな、見てくれてありがとう~!!!

2021/06/01

アニカレVチューバーのRedだよ。みんな、第一回配信見てくれてありがとう~!!!

コロナ禍で学校に来れない時期があったので、1ヶ月遅れちゃったけど、これから

取り返していくからよろしくね。

配信でも言ったけど、アタシも希望未来(のぞみみき)。アタシら吸血鬼の末裔なんだ。

血が足りない時のバージョンがアタシ。

一番元気ッ子だから、今後ともよろしくね。

さて週末から二回目の配信の収録。頑張るから、見てね~!!!

今回の配信はこちら。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求