アニカレ広場
Home > > > WEBオープンキャンパス2021開催!!

WEBオープンキャンパス2021開催!!

2021/06/02

 

配信日時:7月22日(木・祝)13:00

 

 

5月に実施して大好評だった「WEBオープンキャンパス」を7月にも開催します!!
オープンキャンパスに参加したいけど遠方なので参加できない方はもちろん、お近くにお住まいの方も是非ご参加下さい!

 

【WEBオープンキャンパスとは・・・】
WEBオープンキャンパスは自宅からスマホやパソコンで参加できる体験・参加型配信イベントです!
自宅から興味分野のことが詳しく知ることができますよ!

 

 

分野ごとの内容・お申し込みはこちらから!

 


 

◆声優分野
WEBでチャレンジ!!豪華2本立て!アフレコ&ボイスドラマ講座

在校生が生アフレコを披露!アニカレのいつもの授業風景をお届け!その後はみんなでボイスドラマに挑戦だ!

 

◆アニメーション分野
WEBでチャレンジ!!アクションポーズ創作講座

動きのある絵ってどんな絵?動きが感じられるポーズを描くコツを教えます!皆さんも自宅からチャレンジしてみよう!
※どちらの学科・コースも授業内容は同じです。興味のある学科・コースを選択してください。

 

◆マンガ・イラスト分野
WEBでチャレンジ!!「かわいい女の子の描き方」講座

男性か女性かで描き方は変わってきます。まずは女性の描き方を知って、いろんなタイプの女性を描いてみよう!
※どちらの学科・コースも授業内容は同じです。興味のある学科・コースを選択してください。

 


 

《視聴手順》
1.上記のボタンから興味分野の授業をお申込みください。
2.開催日前日の夕方に視聴方法の手順をメールで送信します。
※「info@osaka-anime.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
3.配信時間になりましたら手順に沿って視聴を開始してください。

 

《注意事項》
・通信量を消費しますので、Wi-Fi環境をお勧めいたします。
・当日、開催時間30分前になっても視聴方法の手順が記載されたメールが届かない場合は、LINEの公式アカウントよりメッセージを送ってください。

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求