アニカレ広場
Home > > > シューカツ対策講座~面接ロールプレイング編~

シューカツ対策講座~面接ロールプレイング編~

2021/05/17

就職活動において、避けて通れないこと・・・それは『面接』です。本番前に、しっかり『面接』について学びましょう、ということで、『シューカツ対策講座~面接ロールプレイング編~』を行いました。

 

 

この日は、グループ校のキャットミュージックカレッジ専門学校の学生と合同での実施となり、学生はリクルートスーツでの参加です・・・・ちょっと緊張気味ですね。

 

 

まずは、面接対策として、入室や挨拶に関するマナー、身だしなみなどのセミナーを行いました。

 

 

そして、実際の面接を行う、ロールプレイング。面接される人、面接官、評価する人、それぞれの役割でロールプレイングを行いました。

 

 

みなさん、これからの就職活動も全力で頑張っていきましょう~

 

おつかれさまでした~

 


   

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求