アニカレ広場
Home > > > 南中ソーランオーディション開催!

南中ソーランオーディション開催!

2021/05/14

 

今年もやります!アニカレ恒例『南中ソーラン』!!先日のモーションコミックオーディションに引き続き、こちらも声優学科1、2年生入り混じってのオーディションとなりました。

 

 

1人1人自己PRをし、『股割り』というアニカレ南中ソーランの基本姿勢を30秒。これがなかなかキツいんです…!最後の方は全員太ももがぷるぷるしていました;(´◦ω◦`):

 

 

そして昨年のソーランメンバーに選ばれている2年生たちのオーディション。こちらは実際に演舞を途中まで踊ってみるという内容でした。揃いの赤いTシャツを着て、気合いは十分!

 

メンバーも決まり、いよいよ来週から練習開始です。夏には皆さんにお披露目予定ですので、アニカレ南中ソーランチーム『架焔(かえん)』をよろしくお願いします!

 

昨年の動画はこちら↓

アタシのおすすめ!南中ソーラン!!

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求