アニカレ広場
Home > > > 2021年度 モーションコミックオーディション!

2021年度 モーションコミックオーディション!

2021/05/12

感染防止対策による休講やオンライン授業など、昨年に引き続きバタバタとした年度始めになりましたが、そんな中でもアニカレはいろんなイベントが出来るようにと取り組んでいます!

 

そのスタートダッシュを切ったのが、先日開催されたモーションコミックのオーディション!

 

マンガ・イラスト学科の学生が描いた漫画に声優学科の学生が生アテレコをするという、アニカレの恒例コンテンツです。

 

その年の作品にキャストとして選ばれるのは例年4~5人。倍率10倍以上の難関オーディションですが、2年生はもちろん、まだ学校に入ったばかりの1年生も負けじと参加していましたよ!

 

果たして今年は誰が選ばれるのか、そしてどんな作品になるのか・・・乞うご期待!!

 

昨年のモーションコミックはこちらの記事で紹介してます!どんな感じかな?と気になった方はぜひ見てくださいね。

3日目はモーションコミック。

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求