アニカレ広場
Home > > > 春のオープンカレッジ開催!

春のオープンカレッジ開催!

2009/05/31
0531体験.jpg

毎月開催の体験授業! 毎回、多くの方が参加してくれていますよ。 今回も、参加者の方の写真をメッセージとともに紹介します。 このブログをご覧の皆さん、初心者の人から、経験者まで業界への一歩を踏み出してみよう! 1.初めてのことでしたが楽しかったです 少し恥ずかしかったりしましたが、また行きたいと思いました moriくん 2.体験入学勉強になりました! ishimineさん 3.演技を短い時間だったけど教えて戴いて物足りないとこもあったけどすごく充実しました。 どうやって自分を出すか?難しくって学びたいことがたくさんありました。 hashimotoさん 4.今日で演技は二回目だったんですが、 前の時とちょっと違って、 感情を爆発させて セリフを読んだりするのはとても大変でした。 でも大変勉強になることが多く、 今日はちょっと褒められたので 嬉しかったです ueyamaさん 5.コピックめっちゃ楽しく勉強になりました。  次回も絶対きます!  yusukeくん

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求