アニカレ広場
Home > > > 今月の配信は少しだけ延期...その代わりに。

今月の配信は少しだけ延期…その代わりに。

2021/04/19

未来 皆さんこんにちは!
   関西は感染者数が増えて心配ですね。
   アニカレも金曜日からGW開けの5/6まで休講中です。

※職員注 担任がオンラインで授業・個別の面談を行っています。

   私達の配信も、5月に改めて収録することになり、今月の配信はありません。
   その代わりに、昨年の配信の中から選りすぐりのものを何本かお届けしようと思います。
   トップバッターの今日は、昨年8月に配信した、『夏休み中にやっておいて欲しいこと』。
   今は夏休みじゃないけど、友達に会えないこの期間と共通していることも多いので、
   是非参考にしてね。映像はこちら↓

 
   それじゃあ、今日はこの辺で。
   明日はRedが紹介する、『コロナ禍を乗り越えた南中ソーラン!』こちらもお楽しみに!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求