アニカレ広場
Home > > > 【重要】本校の事務局業務について

【重要】本校の事務局業務について

2021/04/15

大阪府下のコロナ感染がかなり拡大しております。既に報道等でも報じられておりますように、大阪府より4月15日付けで、大学等には原則オンライン授業への切り替えの要請がありました。
本校としましては大阪府からの要請内容を検討した結果、在校生の登校に伴う感染リスクや実技・実習系の授業が大半を占める本校の特性上、オンラインへの振り替えではなく、 授業日程の振り替えにて対応することといたしました。
つきましては、4月16日(金)より5月6日(木)まで休講とさせていただくこととなりました。

 

休講に合わせて本校の事務局業務を下記の通り変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

【本校へのお問い合わせ】

10:00~16:00とさせていただきます。

 

【来校について】

現在、休講とさせていただいております。不要不急の来校はお控えくださいますようお願い申し上げます。
在校生の方でお急ぎの方は、担任へ連絡し相談してください。

 

【教職員について】

本校教職員は一部リモートワークにて業務を行っております。出勤していない場合がありますのでご了承ください。

 

【在校生の皆さんへ】

体調に充分注意し、不要不急の外出はしないでください。発熱などの症状がある場合は、担任まで連絡をお願いします。オンラインでの業界概論への出席及び、オンラインによる個人面談の実施を予定していますので必ず参加してください。また、本校からのメールやLINE等での連絡については必ず確認してください。

 

【進学をお考えの方へ】

本校が定めた「オープンキャンパスでの感染予防対策について」と併せて下記対策を行ったうえで実施させていただきます。
>>>オープンキャンパスでの感染予防対策について

◇オープンキャンパスを実施するうえでの教室等感染防止対策について
・教室の大きさに合わせて実施人数の制限を行います。(※)
・館内及び教室の定期的な換気を行います。
・館内の共用部などの定期消毒を行います。また、機材関係については使用後の消毒等を行います。
・教室やロビーにおいては、来校者の間隔の確保やアクリル板やビニールシートによる仕切りの設置を行います。
(※)各授業ごとに定員の設定を行います。詳しくはお問い合わせください。

◇今後の変更等について
今後の状況によりましては、オープンキャンパスの内容変更や延期・中止させていただく場合があります。その際は、本校WEBサイト、SNS、お電話等でご連絡させていただきます。

 

 

学校法人 大阪創都学園
大阪アニメーションカレッジ専門学校
教務部 06-6369-5167

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求