アニカレ広場

今日は入学式!!

2021/04/05

一輝 今日はアニカレとキャットの合同入学式!!

勇輝 皆さんご入学おめでとうございます!!

一輝 あ、自己紹介が後になりました。初の男性アニカレVチューバー、希望一輝(のぞみかずき)です。

勇輝 弟の勇輝(ゆうき)です。よろしくね。

一輝 今日は天気が心配だったけど、午後の式典開始の頃は晴れてきそうだし、良かった良かった。

勇輝 去年はリアルで開催できなかったから、新入生がうらやましいなあ。

一輝 式典の最初に、先輩達からメッセージもあるよ。

勇輝 さて。ボク達の最初の配信ももうすぐ。

一輝 期待しててね。そして先輩方の最後の配信映像はこちら。

勇輝 ボク達もちょこっと出てるよ。それに、未来ちゃんの歌ってみたはこちら。

一輝 どちらもよろしく!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求