アニカレ広場
Home > > > 2021年度は桜とともにスタート!

2021年度は桜とともにスタート!

2021/04/01

 

アニカレ横の江坂公園では、桜がキレイに咲いています。校舎の真横で咲いているので、桜と校舎の写真をパチリ!

 

3月は雨の日も多かったため、すぐに散ってしまうのではないかとソワソワしていましたが、今日もキレイに咲いています^^

 

歩道沿いを歩いていくと桜並木が続いていますよ。校内、校外からもベストショットを探してみてください!(登校日までに散らないといいな…)

 

新年度ということで、新しい環境や初めての出来事もたくさん増えてくると思います。その一つひとつの経験を大切にして、充実した1年間を過ごしてくださいね。

 

新入生・在校生の皆さんはもちろん、卒業された皆さんやこれからアニカレへの入学を検討している皆さんにもお会いできるのを楽しみにしています^^!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求