アニカレ広場
Home > > > 週末は『エキサイ展』、そして春の演劇発表会!

週末は『エキサイ展』、そして春の演劇発表会!

2021/02/24

皆さんこんにちは。アニカレVチューバー、希望乃愛よ。昨日は卒業公演が無事に終了してホッとしたわ。

見に来てくれた在校生のみんな、スタンディングオベーションなんて思ってもみなかったので、とっても心に響いたわ。

さ、今週末はいよいよエキサイ展と春の演劇発表会。

コロナ禍対策として、在校生のみんなに限って開催するけど、春の演劇発表会はZOOMによる配信が予定され、

エキサイ展の方は、アタシが取材して後日、ネットに動画を流す予定よ。

『エキサイ展』のズラリと揃った力作の数々、お楽しみに。

そしてアタシ達最後の配信はもうすぐ。寂しいけど、こちらもお楽しみに。

前回の配信はこちら。

希望未来ちゃんの歌ってみた配信はこちら

どちらもよろしく!

1年生の演劇発表会、見に行くわよ~!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求