アニカレ広場
Home > > > 卒業生がTVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」で演出を担当されています!

卒業生がTVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」で演出を担当されています!

2021/02/23

アニメーション学科アニメーターコース卒業後、現在はフリーランスのアニメーターとしてTVアニメ「呪術廻戦」など数多くの作品で活躍されている武本大樹さん。

 

現場のお仕事だけではなく、本校の講師として後輩たちの育成にも貢献してくださっています。

 

現在放送されているTVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」の#7では、演出デビューされたそうですよ。

 

ますます活躍の場を広げられている武本さん。今後の活躍も楽しみですね。

 

TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ」公式HP

 

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求