アニカレ広場
Home > > > 株式会社EARLY WING EARLY WING GROUP附属養成所に準特待生合格で進路決定!

株式会社EARLY WING EARLY WING GROUP附属養成所に準特待生合格で進路決定!

2021/03/10

眞柴 佳帆里

声優学科 アニメ声優コース

大阪府立夕陽丘高等学校  出身

 

■進路決定先 

株式会社EARLY WING

EARLY WING GROUP附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオ 東京校 準特待合格(東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、希望していた養成所から合格をいただいたときは、本当に嬉しかったです。私が一番やりたいと思っていたアニメやゲームのお仕事が多く、また養成所のカリキュラムに魅力を感じたため、入所を決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、頑張ったというか、一番苦労したのは自己PRです。どんな風に自分をアピールすれば、事務所の方に見ていただくことができるのか。当日までずっと悩んでいました。1年次の演技実習担当の先生にたくさんアドバイスをいただきました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、色々ありすぎてなかなか決められません。(笑) 絞ってあげるとするなら、2020年のCAT伝説(学園祭)です。初めて行われたコスプレコンテストにも出場しましたし、電子紙芝居「パンダー5」にも出演させていただきました。今までにないぐらい、濃密な2日間でした。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずは所属になることです。今の立場に納得することなく、自分を磨き続けていきます。やりたいことはまだまだありますし、新型コロナウイルスによって休校になってしまった分、アニカレではできなかったことを、これから先実現できるようにしたいと思います。何はともあれ、今の目標は所属声優になることです!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求