アニカレ広場
Home > > > 株式会社シャイン アクセント附属養成所シャインに進路決定!

株式会社シャイン アクセント附属養成所シャインに進路決定!

2021/03/08

村上 桃子

声優学科 アニメ声優コース

大阪市立東高等学校  出身

 

■進路決定先 

株式会社シャイン 

アクセント附属養成所シャイン 合格(東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、真っ先に溢れる気持ちは“ありがたい”です。たくさん考えて悩んだ末に「行きたい」と強く思った場所へ進んでいけること、ありがとうが止まりません。進路先の決定理由は、そこに私の目指したいものがあったから。これが一番大きいです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、2つ挙げます。ひとつは、自分にとことん向き合うこと。自分について、何でもいいから書き出したり、周りの人に私のことを聞いてみたり。嫌なところも好きなところも村上桃子だと受け入れ、素直な自分でいるようにしました。ふたつめは、学んだことをひたすら復習。何より基礎だと考えました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、このような答えはよくないかもしれませんが、アニカレ全てです。アニカレでの日々はきらきらと生きる思い出として、強く心にあります。思い出という表現も違うかもしれません・・・私の身体の一部です。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、天まで届く声優になること。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求