アニカレ広場
Home > > > 株式会社IAM IAMエージェンシーに進路決定!

株式会社IAM IAMエージェンシーに進路決定!

2021/03/06

田中 静流

声優学科 アニソン声優コース

大阪市立咲くやこの花高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社IAM 

IAMエージェンシー 準所属合格(東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、もともと、7月の事務所(プロダクション)説明会で「行きたいな」と思っていたところでした。校内オーディションの結果は、再オーディションでしたが、どうしても行きたかったので再オーディションに臨みました。無事に決まって嬉しかったです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私はとてもあがり症なので、オーディションの舞台でパニックにならないように、自己PRや課題である朗読やアテレコ台本の読み込みを頑張りました。失敗したところもありましたが、精一杯やり切れたと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、プチサマーライブやプリクリスマスライブなどのライブ実習です。舞台に立って見た観客の振っているペンライトがキラキラしている景色が印象に残っています。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、この学校には、声優アーティストを目指して入学しました。これからもその夢を目指し続け、いつかは声優アーティストとして活動します。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求