アニカレ広場
Home > > > 養成所K.N.P.S,BRAINSに進路決定!

養成所K.N.P.S,BRAINSに進路決定!

2021/03/05

橋本 莉沙

声優学科 アニメ声優コース

伊丹市立伊丹高等学校 出身

 

■進路決定先 

養成所K.N.P.S,BRAINS 合格(大阪)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、今年の進路決定は、正直不運だったなと思います。新型コロナウイルスの影響で私自身東京には行けないと判断し、大阪で頑張ろうと思いました。しかし、K.N.P.S,BRAINSさんに決めたのには、担当の方と直接お話し、今の現状やどう進むのがベストかなどアドバイス等をいただき、真剣に向き合って下さった姿勢に、ここなら安心できると感じ、選ばせていただきました。大阪でも東京でも、後は自分の努力次第です。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、まずは、自己PRと台本(課題)の準備です。自分の良さを出しつつ、プロダクションの方々に誰よりも届けられるように当日まで何度も練習しました。学校外で練習する時は、大きな声が出せる場所がないので、車の中で台本読みをしていました。あとは容姿です。メイクや髪型、服装、靴、全てが綺麗に見えるように調べつくしました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、共に支え合う仲間が出来たことです。1年生から同じクラスだったメンバーにはたくさん支えてもらいました。授業で悩んだときや進路決定のこと、沢山考えることがありましたが、いつもクラスメイトがいてくれました。こんな仲間に出会えると思っていなかったので、卒業した後も大切にしたい人たちです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずは、声優としてお仕事をもらうこと。そして今は、色々なことに挑戦したい気持ちが大きく、声優はもちろん、俳優、歌、舞台、本当にジャンルを問わず挑戦したいです。そのために、必要な力をK.N.P.S,BRAINSさんや個人でもしっかり高めていき、やりたいことができるよう日々努力していきます。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求