CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > ねりけしピクミン、ボケボケでごめんなさい(笑)。

ねりけしピクミン、ボケボケでごめんなさい(笑)。

2009/05/29
090427_1811~01.jpg

はじめましてこんにちは。 アニメーションカレッジ専門学校に入学さしてもらってまだ1ヶ月とちょっとの者です。 初めは「アニメーション学校って暗い感じなのかな…」との不安があったのですが、クラス友達も先輩も先生もアットホームな感じの雰囲気でみんな和気あいあいとしていて親しみやすい楽しい学校です。入学してまずボーリング大会と言う名の交流会があるのですが、そちらでは授業では交流の無いキャラクターデザインの人達とお友達になってそこから声優学科の人達や沢山の輪が広がったり、クラスの人達とは初めからアニメやコミックの話で盛り上がったりで自然と輪が広がった感じで、ホントに趣味が似ている人って仲良くなるのが早い。 クラス友達さんはですね…とりあえず話が尽きない感じです。いつも一緒にいるのに話が尽きないんですよ!今思うと本当に凄いです。みんな色んな漫画を知っているので凄い色々な方向に話がすすんで行ったりして夜8時位まで教室で話していて先生に驚かれたり…デッサンで使うねりけしでピクミン創っちゃったり…一人がイラスト描いてたら食い入るように見てたり…普通の勉強の学校じゃないんでね。高校まで友達と漫画やアニメの話が出来なかった私には、ある意味新鮮だったりしてます。いつもキラキラワールドですよ。入って1ヶ月の私。色々な友達と楽しく学園生活を送ってます。 1-ストーリーコミックコース喜田

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!