アニカレ広場
Home > > > 株式会社シグマ・セブン シグマ・セブン声優養成所に進路決定!

株式会社シグマ・セブン シグマ・セブン声優養成所に進路決定!

2021/03/02

奥野 綺桜

声優学科 アニメ声優コース

私立綾羽高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社シグマ・セブン

シグマ・セブン声優養成所 合格(東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、本当に驚きました。アニカレに入学した時から行きたいと思っていたので、合格通知を見た時は思わず叫びました(笑)今まで以上に頑張ろうと思いました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、「伝える」という意識を持って表現するように心がけました。授業の時も意識しているのですが、いつも足りないと言われていたので、普段よりも強く意識するようにしました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、進級公演と学内外でのMCです。進級公演では、普段の自分とは全く別のキャラクターを演じて、難しくも楽しかったのを覚えています。MCは2年間で学内外合わせて6回ほど担当させていただきました。自分の自信にもなり、とてもいい経験になりました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、プロダクションに所属して、先輩方と一緒に仕事ができるようになりたいなと思います。そのためにとにかく今は自分の課題を1つずつクリアして、安定して表現をできるようにしたいです。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求