アニカレ広場
Home > > > 株式会社テアトル・エコー エコー俳優声優アカデミーに進路決定!

株式会社テアトル・エコー エコー俳優声優アカデミーに進路決定!

2021/02/27

富岡 未裕

声優学科 アニメ声優コース

私立京都橘高等学校 出身

 

■進路決定先

株式会社テアトル・エコー

エコー俳優声優アカデミー 準所属合格(東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、ギリギリまですごく悩んでいたので、進路が決定したときは本当に安心しました。私はディズニー作品が大好きなので、ディズニー作品に強い、テアトル・エコーさんを選ばせていただきました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、特に頑張ったのは自己PRです。いろんな先生方に見ていただいて、何度も作り直しました。本番には自分らしさが全開に出た、唯一無二の自己PRを披露することができたと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、いちばん印象に残っているのは、アニメーション学科の卒業制作に声優として携わったことです。オーディションで主役を勝ち取ったときは、本当に嬉しかったです。念願の男の子役、精いっぱい頑張りました!!

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私の夢は「子ども向けの番組(アニメ)に出演すること」です。声だけの出演、自分自身が役者として出演、どんな形でも良いので携わりたいです。そのためにまずは、エコー俳優声優アカデミーで自分の個性をしっかり磨いていこうと思います。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求