アニカレ広場
Home > > > 株式会社レオパード スティール LEOPARD STEEL附属養成所に優待入所合格で進路決定!

株式会社レオパード スティール LEOPARD STEEL附属養成所に優待入所合格で進路決定!

2021/02/25

宮本 萌加

声優学科 アニソン声優コース

私立甲子園学院高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社レオパード スティール

LEOPARD STEEL附属養成所 松濤アクターズギムナジウム 優待入所合格 (東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、私はアニカレに来てからお芝居の勉強を始めました。この芝居が声の演技にもすごく重要になってくるんですが、私自身まだまだで、もう少し勉強したい、でも歌もやりたい。その条件に合ったのがこちらだったので決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、校内オーディションの前に前期試験があったので、その試験勉強と並行して準備をしました。自己PRは1つではなく、いくつか作り、最低1ヶ月前には完成させていつでも発表できるようにしておくと良いと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、アニソン声優コースだけになってしまいますが、学校のホールで歌のライブを行います。大きなステージ上で、プロがするライブと同じ環境、設備で歌を歌える。そんな貴重な経験ができたのが、アニカレでの一番の思い出です。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、私が目指すのは、歌、ダンス、楽器が演奏できるアニソン声優です。アニメや外画のアテレコ、歌のアーティスト活動、特技である20年続けている和太鼓と取得している調理師免許を活かした活動。私にはそんなたくさんの目標、夢があります。

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求