アニカレ広場
Home > > > 株式会社EARLY WING EARLY WING GROUP附属養成所に準特待合格で進路決定!

株式会社EARLY WING EARLY WING GROUP附属養成所に準特待合格で進路決定!

2021/02/24

落合 さくら

声優学科 アニメ声優コース

大阪府立福泉高等学校 出身

 

■進路決定先 

株式会社EARLY WING

EARLY WING GROUP附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオ 東京校 準特待合格 (東京)

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、めちゃくちゃ安心しました。まさか大手の事務所から準特待をいただけると思っていなかったのでビックリしました。大手でパイプが太く、チャンスがたくさんあるのではと思ったので、ここに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私はオーディションの時の課題で演技を選択したので、表情筋をやわらかくするためにずっと変顔をしていました。変顔のレパートリーが増えた気がします。また、自分磨きのために、普段からお化粧を頑張っていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、思い出がたくさんあって選べないです!しいて言うなら2年生の時のCAT伝説(学園祭)です。「南中ソーラン」に「モーションコミック」、そして「アニカレシアター」。練習期間が重なって毎日すごく忙しかったのですが、あんなに充実した日々は忘れられません。とても楽しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、「落合になら任せられる」「やっぱ落合はいいな」って思ってもらえるような声優になることです!!!オーディションの際の自己PRで言ったのですが、「落合さくらの花言葉は無限大」。これを胸に自分らしく前へ進んでいきます!まず、直近の目標は「セクシーなお姉さん」を身につけて演じることです!

 


アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求