アニカレ広場
Home > > > 大阪アニカレのオンライン説明会を活用しよう!

大阪アニカレのオンライン説明会を活用しよう!

2021/02/04

「大阪は遠くて、なかなか行けない…」「時間が合わなくて、オープンキャンパスに参加できない…」そんなあなたにオススメしたいのが本校のオンラインコンテンツ。スマホやパソコンを使って気軽に大阪アニカレのことを知りましょう!

ここではオンラインコンテンツを一挙紹介!用途に合わせて、お好きなコンテンツを活用してくださいね。

 

 

 

 

「気になることをどんどん聞いてみたい」という方にオススメ!

オンライン説明会やオープンキャンパスなど、周りの目のあるところでは質問しにくいこともありますよね。そんなときに使ってほしいのがLINEです。

 

テレビ通話をつないでスタッフと話せる『LINE個別入学相談会』はあなたの希望に合わせて時間を設定。入学事務局のスタッフが顔を合わせてお話をします。入学を希望される方はもちろん、保護者の方からの質問も大歓迎。学校に関することはもちろん、学費や教育ローン、ひとり暮らしについてなど、なんでも聞いてくださいね。

個別入学相談会の申し込みはこちらから

 

また『トーク』での質問も随時行っています。ただし、文章だけでの説明では伝えきれないことも多々あります。余裕のあるときはぜひ個別入学相談会をご利用ください。

トークでのやり取りはこちらから(大阪アニメーションカレッジ専門学校公式アカウント)

 

 

 

「気になるところだけ動画で詳しく知りたい!」という方、「学校のイメージをより具体的にもちたい!」という方にオススメ!

大阪アニカレでは公式YouTubeを公開中。学校案内や施設見学など、来校したときと変わらないコンテンツを手軽に体験できます。また、学生のインタビュー動画はコースごとに公開中。自分の入りたいコースの先輩はどんな場所で学んでいるのか、どんな想いを持っているのか、ぜひ動画でチェックしてくださいね。高評価、チャンネル登録もよろしくお願いします^^

大阪アニメーションカレッジ専門学校公式YouTubeはこちらから

グループ校のキャットミュージックカレッジ専門学校公式YouTubeはこちらから

 

 

「最新情報を知りたい!」という方にオススメ!

各SNSでは最新情報を随時更新中!SNSごとにお届けする内容が少しずつ異なります。ぜひお友達登録やフォローをして、最新情報を手に入れてくださいね!

LINE

X(旧Twitter)

Instagram

Tik Tok

Facebook

 

 

 

本校では、オンラインコンテンツを充実させる一方、対面式のイベントも随時開催しています。入学後は2年間もしくは3年間、実際に通っていただく学校です。オンラインだけでは伝わりきらない学校の雰囲気や魅力を、ぜひ生で感じていただければと考えています。状況を考慮しつつとはなりますが、ぜひ一度足をお運びください。

 

▼イベント・サポート制度例

オープンキャンパス

AO入試説明会

・交通費一部補助(イベントによって条件が異なります。詳しくはオープンキャンパストピックスよりご確認ください)

 

また、電話やメールでもご相談に応じます。大切な将来を決める進路決定のために、本校のコンテンツおよびスタッフの力を遠慮なくご活用ください。

 

大阪アニメーションカレッジ専門学校

TEL:0120-020-578

mail:info@osaka-anime.jp

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求