アニカレ広場

良いお年を。

2020/12/25

カレン 今年ももう終わりですね。何か、振り返るとあっという間。   

    でも、おかげさまでクラスターも発生せず、CAT伝説も無事に出来たし、

    アタシ達3人の進路も決まったし…ありがたいなあ。

アニー ちょっとカレン。何一人で勝手に黄昏れてんの?

乃愛  もう。最後の挨拶は3人でしましょって昨日言ってたじゃない(^_^;)

カレン えへへ~。やっぱりこの3人がいいな。

アニー まあ。

乃愛  じゃ、いくわよ。

三人  今年の配信見て下さって、有り難うございました。

    来年もよろしく。皆さん、良いお年を!!

今月の配信、見てね!

そして、現在絶賛配信中の、紅蓮華 希望未来がうたってみたはこちら。見てね~。
 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求