アニカレ広場
Home > > > TVアニメ、劇場アニメ、OVA等の3DCGアニメーション制作をおこなっている『株式会社サンジゲン』に内定!

TVアニメ、劇場アニメ、OVA等の3DCGアニメーション制作をおこなっている『株式会社サンジゲン』に内定!

2020/12/24

ザグメノブ・コンスタンティン
アニメーション学科CGアニメーションコース
ロシア出身

 

■進路決定(内定)先企業名/職種
株式会社サンジゲン
CGオペレーター職

 


 

Q、就職内定を受けて率直な感想をお聞かせください。

A、すごく嬉しかったです。社会全体が大変な中、私にとってとてもビッグな明るいニュースでした。卒業後もフォーエバーサポートで就職先を紹介していただけてよかったです。

 

Q、その企業に就職を決めた理由を教えてください。

A、アニメーションやゲーム等、幅広くCG制作をしている大きな会社なので、毎日良い刺激を受けチャレンジができると思い、それが日々の自分のスキルの向上に繋がると思いました。

 

Q、就職活動で苦労したことは何ですか?

A、活動ではすんなりと内定をいただけず、落ち込んだ時期もありましたが、「断じて行えば鬼神もこれを避く」を心に頑張りました。

 

Q、就職内定先で将来どのような仕事に取り組んでいきたいですか?

A、世界中で楽しんでもらえるようなアニメやゲームの制作に関係したいです。チャレンジあるのみです!!

 

Q、今後、就職活動をしていく後輩たちにメッセージをお願いします。

A、チャレンジすることを恐れないこと。活動中に辛いこともあるかもしれませんが、自分を信じて前向きに取り組めば、必ず目的を勝ち得ることができます!Good Luck、みなさん!

 

オープンキャンパス 資料請求