アニカレ広場
Home > > > 留学生もアニメ会社へ続々内定!

留学生もアニメ会社へ続々内定!

2020/12/22

 

今年もアニメ制作会社への就職活動を行った2年生、3年生、そして卒業生が続々と就職内定を果たしています。

今回は留学生にピックアップして、実績の一部を紹介します。

アニメーション業界を目指している留学生の方は是非参考にしてくださいね♪

 

 

 

(株)シルバーリンク

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」「魔王学院の不適合者」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」など

 

(株)MAHO FILM

「神達に拾われた男」「100万の命の上に俺は立っている」「うちの娘の為ならば、俺はもしかしらた魔王も倒せるかもしれない。」など

 

(株)アニマ&カンパニー

「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」「アンゴルモア 元寇合戦記」「はじめてのギャル」など

 

 

 

 

今後の活躍が楽しみですね!

内定情報は引き続きTOPICSでご案内しますのでチェックしてくださいね♪

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求