アニカレ広場
Home > > > アニカレVチューバ-、第2世代オーディション大激戦!!

アニカレVチューバ-、第2世代オーディション大激戦!!

2020/12/04

こんにちわ。アニカレVチューバー第2世代、希望未来(のぞみみき)よ。先日は私のうたってみたを配信したんだけど、

今回は私の『魂』のオーディションのご報告。え?魂決まってなかったっけって?今、配信されてるのは『歌』担当の私。

来年始まる毎月の配信の私とRedバージョンとBlueバージョン、そしてまだ秘密だけど女の子一人と、そしてなんと!

イケメン男子二人が加わるの。このメンバーのオーディションを行っています。

大激戦の中で第一次オーディションを勝ち抜いたのは、14名。

そう、前回の告知の時は一回で決める予定だったんだけど、あまりの大激戦で

急遽第二次オーディションが行われることになりました。

ここから約半分の6名に絞られます。第二次は12/10。どうなるのかしら…

今配信中のうたってみたはこちら

 
そして、第一世代の先輩達の今月の配信がこちら。
どちらもよろしく。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求