アニカレ広場
Home > > > 紅蓮華 希望未来がうたってみた 配信開始!!

紅蓮華 希望未来がうたってみた 配信開始!!

2020/12/01

やあ、みんな。希望未来(のぞみみき)だよ。今日はRedバージョンでご挨拶するね。

今日から、アタシが歌った『紅蓮華』がアップされたんだよ。

まだまだLiSAさんには及ばないけど、アタシなりに一生懸命歌ったんだ。是非聴いてね。

アタシはアニカレVチューバー第2世代。キャラクターデザインもアニカレオリジナルなんだよ。

え?なんで赤いって?アタシ、吸血鬼の末裔なんだ。って言っても、もうすっごく昔の話だから、

アタシ達の世代は『トマトジュース』で大丈夫なんだって。多分。

アタシ以外に、通常バージョン、blueバージョンもあるから、それぞれ可愛がってね。

じゃ、聴いて欲しいな。希望未来がうたってみた。よろしくね。

 
そして、第一世代の先輩達の今月の配信がこちら。
どちらもよろしく。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求