アニカレ広場
Home > > > 次年度、新世代Vチューバー、学内オーディションスタート!!

次年度、新世代Vチューバー、学内オーディションスタート!!

2020/11/25

皆さんこんにちわ!

アニカレVチューバー、希望カレンで~す。昨日から学園祭、CAT伝説の特集配信が始まったよ~。

学生達が熱く輝いた二日間、見て下さいね。

さて、私達初代アニカレVチューバーは、アタシを含め『魂』の卒業後、次の世代に。

そのオーディションが、いよいよ学内で始まるんだ。

しかも今回は、キャラクターがアニカレオリジナルに!!どんな子達がいるのか、紹介するね。

まずは希望未来ちゃん!

可愛いでしょ?そして、次が未来ちゃんのRedバージョン!

そしてBlueバージョン!

なんで赤いの?なんで青いの?それはま~だ内緒。

そして帰国子女、希望 Wilhelm 樹梨ちゃん!!

この子も可愛い~!!

そして今回はなんと男子も!

希望一輝君!イッケメ~ン!!!そして最後に

希望勇輝君!はぁ~…いいなあ~。カレンもこんなイケメンと一緒に配信したい…(^_^;)

と、いうことで、新メンバーを誰が担当するのか、決定するのが11/30.12/2-3の3日間にわたる

オーディション。在校生がた~くさん、チャレンジします。みんな頑張って~。

彼らの登場は、来年の3月。お楽しみに。

そして昨日始まった配信はこちら。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求