アニカレ広場
Home > > > 【CAT伝説2020】 アニカレシアター出演団体紹介①『週刊ファミリア』

【CAT伝説2020】 アニカレシアター出演団体紹介①『週刊ファミリア』

2020/10/29

 

いよいよ学園祭「CAT伝説2020」まで1週間となりました!
アニカレでは学内の装飾が始まっていたりと少しずつお祭り気分に・・・

 

 

そんな中、他のコンテンツより一足早く本番を迎えるのが『アニカレシアター』です!
例年声優学科の有志により企画、公演がなされる舞台。
今年は感染症対策ということで、CAT伝説当日の公演は行わず、事前に収録をした上での配信型コンテンツとなります。

 

今回は在校生による作品が2つ、在校生と卒業生による作品が1つ、東京で活躍中の卒業生による作品が1つの合計4本立て!

 

魅力的な各団体を、今日から日替わりで紹介していきたいと思います。
トップバッターは『週刊ファミリア』!

 


 

 

皆さんこんにちは!週刊ファミリアです!
私たちは今年初めて、劇団として集まりました!
メンバーは、全員が全員コースが違ったりで、関わりがあったわけではありません。
でも、とても素敵な優しいメンバーに出会えたと思います。
その、個性豊かなメンバーと作り上げた「機械人~オートマタ~」という作品は……

1900年初期のイギリスを舞台にした機械と人間を描いた作品で、医療のために使われていた機械。それは臓器にも使われていて、生きていくなかで機械がなくてはならない時代でした。
そんな中での登場人物、それぞれの成長や変化、葛藤などを感じていただけたらと思います!

 

【週刊ファミリア 編集部】

 

:メンバー:

田端 風太(声優アクターズコース2年)
西田 光紀(アニメ声優コース2年)
河原 舞(アニメ声優コース2年)
田中 友理香(アニソン声優コース2年)
北村 拓未(アニソン声優コース2年)
井上 未夢羽(声優アクターズコース2年)

 


 

ご視聴はアニカレYouTubeチャンネルで!
動画公開日(11/7)まで今しばらくお待ちください。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求