アニカレ広場
Home > > > 来週の配信は学園祭の告知!!

来週の配信は学園祭の告知!!

2020/10/12

皆さん、こんにちわ。

アニカレVチューバーのカレンです。

来週はいよいよ学園祭の告知を配信します。

コロナでなかなか出来なかったイベントをいっぱい詰め込んで、

見所満載のCAT伝説、学園祭の予告映像になります!お楽しみに。

そして、毎月配信されているアタシ達の『アニカレダイアリー』。

実は、前回の配信は、アタシ達の内一人が、スケジュール調整の都合上、別撮りになっています。

えへへ。3人一緒に喋ってると思ってた人、多いんじゃないかな?

さて、アタシ達3人の内、別撮り(別の日に一人で収録)したのは誰でしょう?

正解は、来週本人から。

も一回、見てみてね。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求