アニカレ広場
Home > > > 暑いのは夏だけじゃない...!!

暑いのは夏だけじゃない…!!

2020/08/24

 

皆さんこんにちわ。アニカレVチューバー、希望(のぞみ)アニーです。

暑い日が続きますね。コロナも大変だけど、熱中症にはくれぐれもご注意を。

私たちVチューバーの『魂』は実は全員2年生。

来月に迫ったオーディションに向けて準備するため、配信はしばらくお休みです。

その間に、アニーの見かけが少し変わっています。

楽しみだなあ。これが動くと、また表情が微妙に変化するんですよね。

次回の配信、9月末頃の予定です。

それに、いよいよ迫ったオーディションに向けて、私も、カレンも、乃愛も、

2年生のみんなも、静かに、熱く、燃えてます。

今まで学んだこと、全部生かせるように、頑張りたいです。

では、オーディション後にお会いするまで、こちらが前回の配信。

そうそう、昨日、秋の虫の声も聞きました。
暑いのももう少し。
 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求