アニカレ広場
Home > > > アニカレVチューバー改変編 表情と髪型がバージョンアップしました。

アニカレVチューバー改変編 表情と髪型がバージョンアップしました。

2020/08/17

皆さんこんにちわ。アニカレVチューバー希望(のぞみ)カレンです。アニカレは今日から授業再開だけど、

高校生の皆さんも『今日から!』っていう人、多いんじゃないかな。夏バテしてません?体調は大丈夫?

無理しないで、自分のペースで頑張りましょうね。

さて、私たちアニカレVチューバー、2回目の改変です。

分かる~??髪型と、顔の形とか、細々したところを色々と。

因みにアニーお姉ちゃんはこんな感じ。

えへへ~。どう?可愛い?

乃愛ちゃんはこんな。髪の色が変わったよ~。

新しい3人がデビューするのは、9月のオーディションが終わってから。

楽しみにしてね。もう少し、本番までいじるかも…だけど。(^0^)

夏休み中も、沢山見てくれて有り難うございます。

まだ見てない人は、こちら。

前回は、担当の先生方のアドバイス。この業界を目指す人は必見かも。

そして、今期前半の東阪のベストイラストも。

 
 
そしてその前の、オーディション説明会の様子がこちら。
今年の卒業制作アニメの監督インタビューや、南中ソーラン
第一回目の練習風景など、こちらも盛り沢山。
どっちも、是非見て下さいね。
じゃあ、次回の配信で。バイバイ~。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求