アニカレ広場
Home > > > アニカレVチューバー、8月配信です!

アニカレVチューバー、8月配信です!

2020/08/03

アニカレVチューバー、希望(のぞみ)アニーです。8月の配信です。

あれ?3人とも乃愛ちゃんの衣装??理由は本編を見てね。

今回は夢に向かって、夏休み中にやっておいて欲しいこと。

先生方が優しく、熱く、語ります。

是非見てね。

今回から、指の動きや表情がより、リアルになっています。お楽しみに。

そして、この後、私たち『魂』はオーディションモード。

9/19の本番まで、配信はお休みになります。

次回は9月末を予定しています。よろしくね。

では、今月の配信を。今回、背景は校舎から見た、広い江坂公園をバックに。

実は私たちの背景は毎回校舎周辺の緑美しい場所でした。
 
先月は校舎のすぐ近くから撮影。
 
6月は江坂公園図書館の2階から。
5月は江坂公園の階段状の噴水から。
そして4月は桜舞う江坂公園から。
3姉妹がデビューした3月は公園から校舎を。
色んな角度から撮影しているので、見比べるのも楽しいかも。
それでは、暑い夏、皆さん体調にはご注意を。
アニーでした。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求