アニカレ広場
Home > > > 2020年度卒業制作アニメーション紹介

2020年度卒業制作アニメーション紹介

2020/07/28

 

今年もいよいよアニメ卒業制作が始動しました!
コロナの影響で2か月ほどスタートが遅れましたが、これからガンガン巻き返していきますよ!

 

今年は2年生全員で制作する作品と個人作品1本の計2本体制で行っていきます。
個人作品は『おおぞら学園の空白の1ページ』というタイトルのショートアニメ。

 

 

また、全員で作る作品は『あめいろ』という、女の子の淡い恋心と成長を描いた作品になる予定です。
先日、企画・監督を務める池原さんがアニカレVチューバーの取材を受けて、作品に込めた思いや意気込みを語っていますので、ぜひご覧くださいね。 

 

※画像はすべて『おおぞら学園の空白の1ページ』の物です。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求