アニカレ広場
Home > > > 音響やディレクターも理解!!パーソナリティ編

音響やディレクターも理解!!パーソナリティ編

2009/05/21
090501_1630~02.jpg

大阪アニカレに入学して早くも2ヶ月程経ちました。 はじめの1週間は緊張の連続でしたが、 クラスにも慣れて、今ではみんなで全授業楽しく受けています♪ 授業では先生が一人一人を見てくださるので、 自分の悪いところを見つけることができてしっかり学ぶ事ができます。 それらの授業の中でも「凄い!」と思ったのは放送実習という授業です。 この授業ではラジオの勉強をしていて、 マイクやヘッドフォンや音響などを実際に使いながら学ぶんです! パーソナリティの勉強はもちろん、 音響やディレクターも私達生徒が先生に教えてもらいながらするんですよ! パーソナリティの勉強をしながら音響などを 体験できるのは、本当に貴重な時間だと思います。 好きなことはしんどくても頑張れることなので、毎日が本当に楽しいです♪ 1-アニメ声優 國友美岐

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求