アニカレ広場
Home > > > アクターズコースの授業風景

アクターズコースの授業風景

2020/07/03

2年アクターズコースの「映像制作」の授業にお邪魔しました!

 

 

アクターズコースでは舞台だけでなく、ドラマのことも勉強します。

 

この日はストーリーを決める制作会議。
みんなで案を出し合い中・・・

 

完成したドラマはYOUTUBEで公開されます。
どんなお話になるのか、今から楽しみですね!

 

 

一方1年アクターズコースは朗読劇を練習中。
チームに分かれてみんなの前で発表です。

 

朗読に力を入れるチームもいれば・・・

 

お芝居仕立てにしているチームも。

 

先生からアドバイスを受ける表情も真剣そのものです!

 

 

学校が始まって1ヵ月が過ぎ、学生たちも徐々に慣れてきている様子ですね。
舞台演劇だけじゃない、アクターズの授業風景でした!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求