アニカレ広場
Home > > > 自分の資質や特性を知ろう。

自分の資質や特性を知ろう。

2020/06/19

オンライン授業や分散登校にも少しずつ慣れてきた学生たち。

 

毎年、新入生のみなさんには、自分が本来持っている資質や行動特性を知ってもらうための検査を実施しています。

 

今年はおうち時間が多くなり、自分と向き合う時間がたくさんあった人も多かったかと思いますが、自分自身を客観的に見る機会ってなかなか少ないですよね。
でも、本来の自分を知ること、自己分析ってとっても大切なことなんです。
進路を考えたり、就職活動を行っていく上においても大切な要素のひとつになります。

 

自分自身をより深く知って、今後の学生生活にも活かしていきましょう!

 

  

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求