アニカレ広場
Home > > > 配信予告その① 乃愛よ。よろしく。

配信予告その① 乃愛よ。よろしく。

2020/06/15

ハイ、アニカレVチューバー乃愛よ。3月からアニカレダイアリーの配信に毎回登場させていただいてます。

今後ともよろしくね。

今月の配信は再来週の6/29を予定しています。

今回は、アニカレの先生方が選んだ授業特集!今月から始まったアニカレの授業の中で、

これがアニカレの授業!っていうのをお見せするわ。

そして、学生達が選んだアニカレベスト5もお届けするわね。

少しずつ日常を取り戻してきている、アニカレの学生達の姿、楽しみしてね!

じゃあまた配信の時に!バイバイ~

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求